高収入の男性と結婚したいあなたへ①

ファースト・ブレイン

092-710-4017

〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街7-7
スラージュIYビル302

[ 営業時間 ] 10:00〜19:00 [ 定休日 ] 不定休

高収入の男性と結婚したいあなたへ①

ファーストブレインBLOG

2018/02/09 高収入の男性と結婚したいあなたへ①

フラクタル心理学講師の辻 亜生です。

 

収入が高い男性と結婚を望む女性は、
たくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな婚活女子の本音

トピックをみつけましたので、

ご紹介します!

 

 

<ある女性(25)の大手コミュニティサイトへの投稿>

 

「私なにか間違っていますか? 率直に言いますね。

自分はかなり美人な25歳です。

物事をきちんと判断できるし、品もあります。

ニューヨーク出身ではありません。

年収50万ドル以上の人を結婚相手に探しています。

こういうと、どんな風に取られるかわかりますけど、

でも、ニューヨーク市では、100万ドルの年収でさえも、

ミドルクラスなんです。

だから欲張っているとは思っていません。

 

この掲示板に、年収50万ドル以上の男性っていますか?

主婦のみなさんは?ヒントを教えてください!!

私は、年収10万~15万ドルくらいの男性と

つきあったことがありますが、

どうも彼が限界みたいです。

 

15万ドルじゃ、セントラルパークウエストには

住めないですよね。

私が通っているヨガクラスの女性は、

投資銀行家と結婚してトライベッカに住んでいますが、

彼女、私より綺麗とは言えないし、

頭もそんなによくないですよ?

彼女にあって、私に足りないものは??

 

それで、私の質問はこうです。

どこに行けば独身のリッチな男性に出会えますか?

バー、レストラン、ジム、詳細に教えてください。

 

パートナーに求めているものは?

男性のみなさん、私、傷ついたりしないんで、

正直に教えてください!

 

ターゲットにすべき男性の年齢層ってありますか?

(私は25歳ですが)

 

なぜアッパーイーストサイドに暮らすぜいたくな

ライフスタイルの女性たちって、

あんなに平凡なんですか?

かなり普通のつまらない女性が、

ものすごく裕福な男性と結婚するのを

これまでに何度も見てきました。

 

びっくりするくらいゴージャスな美人が

イーストヴィレッジのシングルバーで飲んでいるのも

何度も見ています。

この違いってなんなのですか。

 

狙うべき職種はどれですか?

弁護士、投資銀行家、医師、でしょうか。

具体的に彼らの年収っていくらくらいですか?

彼らやヘッジファンドの人たちって、

どこに行けば出会えますか?

 

結婚相手か、ただのガールフレンドか、

どうやって決めているのですか?

わたしは結婚相手だけを探しているんです!

 

ご意見お聞かせください。

私は自分の気持ちを正直に書きました。

ほとんどの美人さんって、中身がないですよね。

でも私は、ルックス、いい趣味、センスがあるし、

よい家庭に自分がふさわしいと思うから、

リッチな男性を探しているんです。」

 

この女性の質問に対して某社長の答えが素晴らしいです。

 

続きは、次回に♪

 

 

ファースト・ブレインは
本気で自分の人生を変えたい方へ
自分らしく心から感動する人生を創る
サポートをしております。

ファースト・ブレインのHP

池田 雅 講師のHP
リリーインザフィールド

長迫愛沙美講師の
婚活で選ばれる女性のマインドのつくり方

 
フラクタル心理カウンセラー今村友夏さまの
思い通りに可愛く、美しく❣️【福岡】

 

 

■■□―――――――――――――――――――□■■

ファースト・ブレイン

【住所】
〒812-0012
福岡県福岡市博多区博多駅中央街7-7
スラージュIY 302

【電話番号】
092-686-8676

【営業時間】
10:00〜19:00

【定休日】
不定休

■■□―――――――――――――――――――□■■

TOP